見回り | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

最近、お風呂でシートパックをしています。


なんせ、お肌の乾燥が酷くて。


小ジワが、小ジワがあせるあせる

で、昨日、湯船に浸かってパックを乗せていると・・・


ルージュが見回りに来ました。

なので、ドアを少し開けてどうぞ~ってラブラブ




ルージュ、フリーズ・・・汗汗汗



5秒くらいでしょうか?


目を見開いてびっくりされてました叫び


・・・すいません・・・汗


そのあと、お風呂のフチに乗って少しお話しして出ていきましたけどねシラー



ちなみに私が使い終わったシートパックは、お風呂上がりに主人に貼りに行きますよにひひ

嫌がってますけどねニコニコ


なんかもったいないかなってドクロ




もう、びっくりさせるんじゃないわよ!!


{E7BCEDA0-E71F-445A-BF7E-29F482AD9415:01}