モーニング | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

今日は久々のモーニング。


モーニング、大好きです音譜

この地方はモーニングが有名だけど、このお店は飲み物と食べ物は別。

二人で合計1,036円。

安いのか、高いのか分かりませんね~得意げ


{7C3ADE2B-299F-4A21-B76A-5ED844CB75C1:01}

このお店の向かい側に酒屋さんがあって、ビールを買いに行く時には必ず行きます。

ただ、主人が健康診断のあと、自主的にビールを減らしたので、喫茶店に行く間隔が長くなりました。

いいことなんだけど、わたしにとっては、微妙な問題ですね~汗

っていうか、あれだけ飲んでたのにセーブできるって驚きです目

やればできるんじゃん合格

********************



こちらは、朝のじゃれあい風景ラブラブ



{3A2A9C05-ABE3-4B60-AD62-4DD0147C9A19:01}




見えませんが、オモチャの取り合いですよ音譜

{6CEF0508-DE2F-4E85-B5C7-222CAABCD6AA:01}



お二人とも、がんばれニコニコ


{023DEC90-31AA-4940-9E9F-317E6F3304DD:01}




おおっ、珍しくラムがりんちゃんをカプリ目


{008A1905-40F3-4D06-9B59-39865765A97D:01}

ラム、優しすぎ得意げ

りんちゃん気付いてないと思う・・・にひひ