カミナリ | ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ねこと二胡とわんこ♪ 〜new〜

ブログの説明を入力します。

先程、デッカい雷がドーンと鳴りました爆弾爆弾爆弾

りんちゃんはワンワン、ラムは飛び起きてウロウロDASH!DASH!DASH!

怖かったね~~叫び

その後もラムはウロウロしてて、ウッドデッキに出してと言い始めて・・・汗

そうしたら、草が食べたかったらしく、スダチの葉っぱをかじろうとしてましたあせる
とりあえず、びっくりした拍子にノドに違和感が発生したんだなとわかったので、中に入れて、えっつーさんに前にいただいた、大きめのビスケットをあげました。

そしたら、ビンゴ!!

すっきりしたようですニコニコ

ありがとう、えっつーさん合格合格合格

{5A605384-DDAE-435D-BADF-7F304520587F:01}




あー、びっくりしたわ~、もう~あせる
{A1C6A788-FD14-42A6-ABB8-AAF2516C8586:01}



ちなみに毛布、ベッドがぐちゃぐちゃなのは、ラムの仕業ですにひひ

只今、絶讃穴掘りキャンペーン中目


一応、人間用に買った敷物ですが、いつもラムのベッドの争奪戦を二人でやってるので、試しに敷いてみた目

そりゃ、乗るよねシラー

これ、ルージュも使ってるし・・・かお


{1FC54162-E07F-4E0F-A52A-A7AF53D8619E:01}

どこが、人間用なんじゃない!?

とツッコミたくなる私です汗