最近

胃腸炎になりまして






一気に食欲が無くなり

体力も無くなり

なんかもう筋力まで

萎えた気がして

2日間廃人モードでした魂が抜ける







初めて出前館を利用しましたよ(笑)

ほとんど食べられなかったけど

こういう時死ぬほど助かりますねお願い






そんな中

10年飼っていたネコが

突然亡くなったり






翌週は

交流は無かったものの

叔父が

闘病の末に亡くなったりと

重なりました。





体力が落ちていたせいか

気持ちが

ちと追いつかなかったです悲しい





そんな矢先に

タレントのりゅうちぇるさんが

亡くなって






死を選んでしまう人の事も

ふと考えてしまいました。







人って

疲れますよね

(私の疲れなんて微々たるものですがアセアセ)






色々な事が重なって

心も身体も追いつかなくなって







「明日を生きる元気」が 

無くなってしまうことって

あるんだろうなって思ったんです。






だから

フツーに元気って

すごい事だなって。






疲れちゃうと

目の前の喜びや幸せを

感じにくくなっちゃいますよね。

(胃腸炎でさえそんな余裕なかったもの魂が抜ける)







休むって

大切だねって





友人たちとも

そんな話しになって





日々の息抜きって

すっごく重要キラキラ





疲れきる前に

意識的に

休んで

解放する





お友達の1人は

波乗りしたりとにかく遊ぶこと飛び出すハート






もう1人は午前中カフェへ行って

韓国ドラマを一本観る事だそうです飛び出すハート






私はといえば

夜のオンラインおしゃべり飛び出すハート



とにかく思ったこと感じたこと

何でも言い合う!

毒舌大会とも言う(笑)





みなさんの息抜きはなんですか?ニコニコ





そうそう!

今回食欲が落ちたのがきっかけで

ブレンダーを買いました。

自分の元気づけウインク





りんごりんご

オレンジ

ブルーベリー

バナナバナナ

プロテイン




色はちょっとまずそうですが爆笑






スムージーなら飲む気がする

毎日の楽しみとなりましたピンクハート

なんか元気がでますよグッ





まだまだ

暑い日が続くので

身体も心も労わらなくてはですねグー






そして

早め早めの

息抜きルンルン

元気の出る工夫もねラブラブ




自分のことをきちんと見守って

自分で作っていきましょうチョキ気づき