「ワクワクの先に成功があるって
YouTubeで見たんだけどさぁ

私仕事してる時
別にワクワクしてないんだけど

これで大丈夫かな?
夢叶うのかなー?」

有言実行
しっかり目的に向かって
邁進してる彼女には
不似合いなセリフで(笑)

ちょっと可愛いとさえ
思ってしまいました照れ

彼女の夢は
民泊・旅館などの
事業を複数展開して

海外も含めた
多拠点ライフルンルン



モナコ在住経験のある彼女は
インテリアセンスの塊で
築90年の古民家も
ほらこの通りキラキラキラキラキラキラ







その場では
「いやいや
そんなしょっちゅう
ワクワクなんて
しなくない?」
なんて言ったものの〜口笛

それから
ワクワクについて
思い巡らせていました気づき
・ワクワクすることが大事キラキラ


・ワクワクが成功の秘訣キラキラ
  

バシャールも
本田健さんも
スピ系YouTuberさんも
みんなみーんな言っとりますルンルン

ワクワクという感覚は
きっと行くべき未来を
案内してくれる
道標のようなものなんですかね。

でもここで

ディズニーランドで
ミッキーに出会ったときの様な
ワクワクをイメージすると
ちと話が違ってくるぞと知らんぷり


それは
非日常の刺激だからおいで


日常の
ワクワクって


49:5151
イイと思うんです飛び出すハート


日々
微差でいいから 
ワクワクがちょっとだけ
多い方を選ぶ感じ
じゃないのかな〜と
そう!
たった2だけの違い
僅差のワクワク


そのちょっとの差が
自分の望む道に
続いてるんだと思うのです。

逆に
49:51
2ワクワクしないことを
選んでいった時
本来の道から
大きく外れていくという
リスクもある驚き

何が正直か
何が気持ち良いか
何がスッキリするか

逃げず
誤魔化さず
焦らず
ちょっとのワクワクを
自分に問うていく
本当に
人生はコツコツで



一足飛びの成功もなければ

一足飛びの失敗もない
のだ!



地味だけど
いつもいつも
小さな選択が



自分を
未来を
作ってるんだなぁーと
思うのでした照れ



大きなワクワクを
見失ったからと言って
夢や目的から
遠ざかったわけではないんですよね!



地味なワクワクは
今日も目の前に
溢れています♪



パッチワークみたいにね
小さなワクワクを
繋ぎ合わせていきましょっチョキ