暑すぎて
ウチの猫たちも
メルティー状態ですw


たらりん




水飲みも寝たまま



そして
私も
猫レベルの
やる気ゼロタラー


 

こんな時は
無理せず
ダラダラと
過ごしちゃうもんねルンルン



⁡7月からの
酷暑にビビり
今年は
⁡思い切って
ガーデンパラソルを
購入しましたよキラキラ




楽天
パラソルとベースを
別々に発注


ポーチが広くないので
直径210センチにこだわりました。



そして
クルクルハンドル
開閉できるもの
⁡(手の力が弱いのでアセアセ)



あとは
角度を変えられるもの

うちは西日が強めなので
ちょっと傾けられると
いいかなって思いましたが
意外と使いません(笑)

今はほとんどのパラソルが
そうなってますが
この風の抜けも
チェックポイントです!








ベースに関しては
ある程度の重さがないと
安定しないのですが

重すぎると
自分で移動できないアセアセ
とほほ悲しい

10キロだと軽すぎる…
22キロでは移動がムリ…



ということで
15キロのモノを購入


パラソルも安定するし
なんとか移動できるし
(冬は移動)
これにしてよかったです。





お陰様で
西日タイムの
お部屋の温度が
かなりかなり違いますよーキラキラ

見た目も
リゾート気分で
イイ感じです照れ

この夏
いちばん
買ってよかったものです。




朝のルーティン
水やりから



これも
夏のお買い物のひとつ





https://item.rakuten.co.jp/o-living/863055/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share




シュワーっと
たっぷり
お水を撒くと
気持ちイイです照れ




暑さに負けず
ぐんぐんと
伸びる薔薇からは
元気をもらっていますグッ




まだまだ暑さは続きそうですが
体調に気をつけて
無理せず
過ごしましょうねラブラブ