先週は
かなり凹みまして
気持ちの晴れない日
続きましたショボーン



それというのも
自宅で習っている
ヨガの最中

足を開いて
頭を下に向けて
頭頂部を刺激する
ポーズの際

バランスを崩して
でんぐり返し
してしまったんですアセアセ

天井が一瞬見えて
やばっと思った瞬間
ドテッアセアセ

隣のお友達めがけて
倒れこんでしまって
彼女も転倒。。

びっくりしますよねアセアセ
いきなり
どしんと人が
覆い被さってきたら…タラー

頭を打った彼女は
少し休んでから
ヨガも再開し
お昼ごはんも食べて
大丈夫そうだったのですが
その後も
頭痛が続いたらしく

翌日には心配で
MRIを撮りに行ったと聞いて

心配は
どんどん募りましたタラー
こんな時
ただただ
謝る事しか出来ない自分タラータラータラー


翌々日も
芳しくない
お友達の様子を聞くたびに
心が痛くてショボーン


気持ちはさらに
沈んでいきましたガーンガーンガーン

不可抗力とはいえ
まさか自分が
加害者的
立場にたとうとは…

何もできない自分が
歯痒かったですえーん

心を取られると
まるで身体に
小さな穴が空いたように
エネルギーがスースー
抜けていって
しまうんですよね。
息を吸っても吸っても
酸素が足りないような…

大好きなBTSでさえ
観る気持ちには
なれず…ハートブレイク

食欲もあまり
湧きませんでした。。
⁡ 

心に雲がかかった
こんな時こそ
自分を大切にするコト
をしようと
ハタと思いつき

何をしたと思いますか?



いつもより
ちょっとイイみかん
自分のために
購入しましたおねがい

一個一個
シールの付いたやつです。

こんな単純な事ですがアセアセ
その時
美味しい〜って
ちゃんと感じられて
元気をもらえたんですオレンジオレンジオレンジ



自分にエネルギーが
足りない時こそ

 
エネルギーの高いものを
食べたり
触れたり
聴いたり

意識的に
波動を
高める事をしないと
ドツボにハマります。

3日目に
心ばかりの
お見舞いとカードを送り
あとはもう
日にち薬に期待しました。

ようやく
4日目から
頭痛薬無しで過ごせたと
連絡があり
本当に本当に
心から
ほっとしました。
 

人間
良い時に
調子がいいのは当たり前
わるい時に
どう自分の調子をとるのか
どう自分と会話するのか
自分責めの思考に
陥っていないか
観察しなくては照れ

どんな時も
自分は
自分の味方の声がけを


弱った自分には
元気の出る
プレゼントを照れオレンジオレンジオレンジ

ちょうど
運転免許の更新があり
交通安全の講習も受けたので
年末にかけて
もろもろ
心を引き締めて
行こうと思いました真顔


そして
新年には
ぜったい
家内安全
⁡のお札を買いますキラキラ