江ノ電の線路を越えて、急な階段はこの景色のためにある✨✨✨





久しぶりのアマルフィー・デラセーラのランチ❤️
何とか雨も持ちました。



今日は昼間ですが
テラス席からの夕日は最高!




崖の上のポニョ的な(笑)


そして
今日のお題は、夢の1つ
"大家さんへの道"キラキラキラキラキラキラ


メンバー全員、不動産好き。
わけもなく好き。
お金も好きラブ


といっても、こちらも小商いの一環、あくまで身の丈で! 

なんにせよ
1ミリも頑張らない
が最近の合言葉なので。


無借金、無担保で
安めの一軒家を買って
家賃収入を得て行くわけですが

ココには愛も夢もあるんですよーハート

実際に13年、このスタイルで成功されている方と出会い、色々なお話を聞くことが出来まして、
ムリ無く、楽しく、やっていける道が見えたのですラブラブラブ


その方の一軒、一軒(子どもたち)の話は
愛情たっぷりで、微笑ましいエピソードがいっぱいでした。


時期はもう少し先になりますが、この予感を大切に、ちょっとずつ学んでいきます照れ


あぁ、本当のアマルフィーも行きたいなぁ🇮🇹
これも夢の1つ🌈