京都の亀岡にあるドゥリムトン村ていう所に行きました。阪急電車の池田駅からバス🚌に乗って牧に降りてから43分くらい徒歩🚶‍♀️で行きました^_^大阪からちょうど京都まで超えました。JR亀岡駅からは遠いので、そっちの方が近かったからです。宿泊もできるらしいです。高いので、ポントオークティールームレストランで3000円以上頼んだら無料で入村できるらしいので、


ちょうど入り口あたりで、アフタヌーンハイティーセットを頼んで3000円払いました^_^メイド姿のスタッフさんに、料理が出来るまで村を見たらアンティーク物があるからゆっくり見ていって下さいと言っていたので、周りをゆっくりみました^_^

地下あたりにドレス👗が売っていたのですが、値段が1万以上したので、流石に高かったです。高いので、買えませんでした。イギリス🇬🇧みたいな風景がロマンチック💕でいいです。



ちょうどお花🌸が咲いていたので、ゆっくり見てまわりました^_^



ここはサルベージというルームらしく、雑貨屋さんみたいです。でも閉まっていて入れませんでした。


チラホラ他の観光に来てる人もいました^_^




昔のイギリス🇬🇧風のお店もありました^_^







そろそろ料理ができているかなぁと思い、聞いたのですが、テラスの方がいい景色が見えますよと聞いたのでそこにしました^_^



紅茶☕️がきてダージリンティーで美味しい😋です。あとスコーンとサンドイッチとサラダ🥗とミートパイでした。スコーンは美味しいです。ミートパイもデッカくて美味しかったです。足りないかなぁと思ったのですが、お腹いっぱいになりました。イギリス料理が美味しいです。帰りはお土産を買おうと思ったのですが忙しいみたいで、中々スタッフさんが来ないので、バス🚌の時間もこれを逃したら、明日まで来ないのでお土産は諦めてバス🚌を2つ乗り継いでJR亀岡駅まで帰りました。めちゃくちゃ美味しいし、景色もメルヘンチックでまたきたみたいとおもいました。