高速バスで出雲大社に日帰りで行きました^_^3時間しかいなかったのですが、以前行った時から御朱印を買っていなかったので欲しいと思い行けるので行きました。出雲駅につき、電鉄で出雲大社前まで行きました^_^バス🚌の途中雪が積もっていて木氷が見れて良かったです。

凄い昔ながらの駅です。


ステンドグラスが綺麗でした。




前行ったときは工事中👷‍♀️でした。白🤍がはえています。ここで出雲そばセットを食べました^_^そばの薬味を混ぜながら食べるのは珍しいと思いました。薬味がきいて美味しいです。ぜんざいも美味しいです。


それから参拝に行き御朱印を買いました^_^参拝の仕方はニ礼四拍手一礼らしいので他のところと違うみたいです。







うさぎ🐇が可愛い😍です。それからお土産の勾玉グッズとクッキーを買って🚃に乗りバスの時間まで出雲市駅にいました。



しばらく駅をうろうろしてました^_^時間が来て帰りました。無事に御朱印を買って良かったです。