神戸のクルージングで割引券を貰ったので、予約して行きましたモザイク1階に受付はあって、払いました。ランチでフルコースはまだ安かったので、明石海峡クルーズらしいです。



船🚢の中に入りテーブルに着きました。結構揺れてバランスが取れにくいですけど慣れてきたら大丈夫でした。




順番に前菜からきました。美味しい😋です。





90分くらいか2時間くらいの出港でした。本日のスパークリング白ワイン🍷が美味しいです。デザートはクリームブリュレで美味しいです。でもコーヒー☕️が忘れられて言って貰いました^_^スタッフさんが謝って下さいました。


船🚢からの景色は綺麗でした。




明石海峡のナルトまでは見れなかったです。海峡は見れて満足でした。





甲板に上がったらいい景色見れますよ。とスタッフさんに教えてもらい上がりました。海🌊がキラキラ光って綺麗でした。クルーズが終わって満足して帰りました^_^