兵庫県の砥峰高原に行ってきました^_^姫路で一泊してから寺前駅まで電車乗って砥峰高原バスに🚌乗りました。事前にホームページで予約しないと乗れないので、朝早くだったので、姫路で一泊しました^_^


砥峰高原でバスを降りて、予約してた弁当🍱を食べました^_^弁当🍱が美味しく頂きました。リラクシアのホテルで温泉♨️に浸かろうと思ったのですがYAMAPのアプリでみちをみてみたらあまりにも遠くて帰りのバス🚌に間に合わなそうだったので展望台を回る道にしました。







色んな映画🎞️の撮影地になっていました。

ススキ🌾の絨毯が綺麗でした^_^







ここまではなだらかでした。



ここから先は凄い急な上り坂でした。でもススキ🌾を眺めていたり写真撮っていたので、あまりしんどくなかったです。


展望台からの眺めは綺麗😍です。


ここも撮影地で使われた所みたいです。結構2〜3時間かかりました。かえりは観光所で焼き団子かって食べて美味しいです。