京都祇園で川の側で食べれる所を探していました^_^こういう所で食べれるという夢をもっていたので、手頃な値段で食べれる所をさがしていました。



昔ながらの街並みで綺麗です。

辰巳大明神です。残念ながら御朱印はありませんでした^_^



昔ながら建物🏠がいっぱいあります。


やっと見つかりました^_^カフェみたいで若い人が並んでいました。

ぎをん小森でわらび餅パフェセットを頼みましたグリーンティー付きで、1780円くらいだったと思います。わらび餅がとっても美味しかったです。


こういう古民家だし、歴史あるお家で食べれて満足です。料亭しかなくてめちゃくちゃ高いお店しかないんでのんびり休みました^_^




ここは歴史的保存地域でゆっくり散歩🚶‍♀️しました。