阪神電車で🚃須磨浦公園駅すぐに、ロープウェイ乗り場があって、ロープウェイに乗りました^_^




カーレータという乗り物も乗って上がりました。ガタンという音とともに上がる時はかなり揺れました。


ここは回転展望台とお土産物売り場と喫茶店があります。



3階に回転展望台があって眺めは良かったです。

神戸側が見えました^_^


観光リフトに乗って凄い眺めは快適でした。


おりてから旬碑の細道とかはツツジの眺めは良かったです。








ここは神様が祀ってあります。参拝してきました^_^



ここは旗振山⛰の山頂あたりです。頂上の眺めは良かったです^_^


延命地蔵尊が祀ってました。ここも参拝しました。