熊野那智大社に前から行きたかったので、バスで白浜まで行って一泊してから特急くろしおで紀伊勝浦まで行きました^_^


バス乗り場で熊野那智大社の所だけ行きたい放題のバス券を買いました。1100円でした。那智山⛰まで行って熊野那智大社まで行きました^_^





世界遺産になっています。




参拝してから御朱印を買いました。八咫烏の可愛いおみくじも買いました^_^


凄い景色です。

ここが500円払ってくぐったて、願い事をかけるみたいです。





あっちが那智の滝で綺麗です。



ここで梅ソフトクリームを買って食べました。ちょっと酸っぱいジェラートみたいで美味しかったです^_^


あちらの五重の塔を300円払って中に入りました^_^




ここからの景色が迫力あります^_^