京都からバスで🚌御室仁和寺まで行きました^_^御室仁和寺の桜🌸を見てみたいと思ったので行ってみました^_^


桜鑑賞🌸だけでしたので500円のみでした。


ちょうど桜🌸が散る頃だったので、雨☂️だったけど、見に行って良かったです^_^


桜ツツジが紫色で綺麗でした。


五重の塔とツツジがマッチしてます。
















枝垂れ桜がいっぱい咲いていて綺麗でした。ちょうどお坊さんが歌を歌っていたので、沢山の人がいました。


御朱印を買って限定御朱印の切り絵も買いました。めちゃくちゃ綺麗でした。



見晴し台から桜並木が凄い綺麗に見えます^_^桜を充分🌸見て帰りました^_^