ネイル撮影小物〜ダイソー新商品〜 | ♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

ネイルマニアな2人娘のmamaブログ
10年前に一度諦めたネイリストへの夢、その後ママになってから叶いました現在は、おウチサロン✨
まだまだ、ネイルを勉強したい私のネイル日記
お気軽に読んで頂けると嬉しいです((*´∀`*))
Instagram→kisemama フォロー大歓迎♪

{005C79E0-F34C-449D-9FB2-7867A1BBCE8A}
こんばんは⭐️台風ですねー🌀🌀🌀
大阪市は今のところ、雨もまだですが、風が強いっ🌀🌀🌀
このまま被害が無いことを願うばかりですが🙏✨
大阪市東住吉区のプライベートネイル💅
ksnailroomです😊✨⭐️

ネイルの写真💅✨を可愛く撮るアイテム🌟

100キン 
ダイソー
で見つけちゃいました🤗✨

ピンクの❤️とブルーの星⭐️3種類がありました😊
{EFFCA092-3B51-4233-8A14-1358FE01D845}
白のファー🌙にしました💅💕
秋冬のネイル撮影💅にぴったりですよ🤗✨

オススメでーす🎶

そして❣️今お勉強中の爪美塾・アクリルマスター講師養成講座💅
一緒にやりきる仲間達🌟


京都府

さゆみさん❤️

Instagram

【アメブロ】

 

大阪府

友寄 夏穂さん❤️ 

Instagram 

【アメブロ】

 

愛知県

山本 千春さん ❤️

Instagram

【アメブロ】

 

東京都

伊藤 栄里子さん❤️

Instagram

【アメブロ】

 

愛媛県

林 エリサさん❤️

【Instagram】

アメブロ

 

 

 

 みんなのInstagram&アメブロ

覗いてみてくださいませ♡

フォロー宜しくお願い致します♡


今日もお読みくださり、ありがとうございます❤️