あっという間にもう年末、もうすぐクリスマスクリスマスツリーですねぇ~
皆さんはどんなクリスマスを迎えるのでしょうかぁ?

来夢家は特別なことはありませんが…しょぼん


{A80274DF-4C00-495C-AE84-4633A918B266:01}



ご近所のマンションのイルミネーション前でパチリカメラしてみました。
黒い子は難しいなぁ~

そして自分へのプレゼントにプレゼント



{79AF4738-327F-4AE8-8020-22B3AC39085A:01}



以前描いてもらった来夢の似顔絵を額装してもらいましたぁ


{F556B4FD-A23A-43D6-A610-453276CEC013:01}


額縁にうぐいす色のマットを入れてもらい仕上げてもらいましたニコニコ
なんか立派になったわぁ~


来夢には美味しいごはんにでもしてあげようかなっ


{EBB0861A-1A8B-44B2-837A-7298FCA3C6C9:01}



素敵なクリスマスをお過ごしくださいっ音譜