年齢肌で気になるのはなんですか?

上げたらキリがないですが私はたるみとくすみと毛穴むっ


中でもたるみは誤魔化すのが難しい。

お手入れでハリを取り戻したいパー




資生堂様から

最新のコラーゲン研究から生まれたエリクシール シュペリエル

化粧水と乳液をモニターさせて頂きました音譜



今回紹介するのは

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)



薬用しっとりタイプ



肌に触れた瞬間からすみずみまでうるおいで満たし、

湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用化粧水。

IIはとろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむしっとりタイプです。



やや乳白色でとろみのある化粧水はお肌に付けると

とろみが消えさらさらのテクスチャーに変化しました。



とろみがあるテクスチャーは浸透が緩やかな印象で

さらさらは乾いて浸透が不十分に感じたり、したたり落ちたり・・・あせる



こちらはサラサラでもお肌に留まりながら徐々に浸透して行く感じ

ハンドでもとっても使いやすく、もっちりと潤ったのが実感できます。


べたつかないのがまた良いですね。


コラーゲンでハリを得るだけでなく、美白有効成分トラネキサム酸も

配合されてるのでしみ・そばかすも防いでくれます音譜




エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)


肌に触れた瞬間からすみずみまでうるおいで満たし、

湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用乳液。

IIはとろみが肌に触れた瞬間、みずみずしくなじむしっとりタイプです。



夏は乳液を使わないのですが季節も秋に移り変わりつつあり、

乾燥がひたひたと近づいてるので良いタミングでの使用です。


白くとろ~とした乳液で肌なじみが良く使用量の目安では

私にはちょっと多かった~汗



なのでマッサージをしたり、ツボ押しやリンパを流したり

最後はハンドプレスで終了パー



つやつやでもっちりハリが出たからか、頬にリングが出来出ます。


べた付かないし、お肌が重たくないので使いやすいかな!

これからの乾燥シーズンも期待できそうニコニコ




化粧水も乳液も香りも程よく優しいフローラルの香りなので

香りが苦手な方も使える化粧水だと思います。


つめかえ用があってエコな所も嬉しいです。




エリクシールについて詳しくはこちら



資生堂様のモニターに参加しています