17年連続売り上げランンキング№1の


シルコット(なめらか仕立て) をモニターさせて頂きました。

80枚・164円 / 80枚×2パック・300円



メイクやネイルオフなどに使っていますが


コットンには特にこだわりなく、安い物をまとめ買い

化粧品のように肌に留めるものじゃないし、多少の繊維残りには

目をつむって来たシラー



実際は型崩れして扱いにくいし、繊維が残り痒かったり・・・・あせる



今回初めてユニ・チャーム シルコット なめらか仕立てを

使うにあたって色々見てみました。




なめらかで柔らかい肌ざわりなのに毛羽立たない。

シルキーベールで中綿を包みました。


毛羽立たず繊維の抜けが無く、型くずれしません。


含ませた化粧水が残りにくい繊維を、中綿に採用。


化粧水をしっかり肌に戻すことが出来ます。


毛羽立たないから、化粧水や乳液のパッティング・なじませ・パック化粧水や

クレンジング剤での拭き取りやメイク落とし、ネイルオフ、美顔器などに・・・



私はメイク落としと化粧水のパッティングに使ってますが

しっかりしてヨレないんですね~音譜


ヨレない=硬いではなくふんわりなめらかで肌あたりも良いです。



違いを実感できたコットンでしたニコニコ





【ユニ・チャーム】のモニターに参加中




ユニ・チャームのキャンペーンに参加中