まつ毛美容液

ロレアル パリ ラッシュ セラム をモニターしてみた。





かれこれ一年マツエクとのお付き合いになって

もう取るのが怖い叫び


マツ毛がハゲハゲになった友達がいたから

こんなに続くとは思ってなかった。


丁寧に扱ってたわけでもないのにハゲることもなく

やってることと言えばまつ毛美容液をマメに使ってたことぐらい。


やっぱりお手入れは大事パー

そこで今回使ってるロレアル パリ ラッシュ セラム

1,600円



ヘアケア研究で培ったノウハウを投入したまつ毛専用美容液。

へなへなで弱くなったまばらなまつ毛をぐっと濃く、ぐっと豊かに導きます。


長く、濃く、強く

3つの成分配合で3つのキレイ



日中まつ毛をコート

眠ってる間もいっかりケア



今まで使ってきた形状はチップやブラシタイプ

色んな形状を使って、塗りにくい物、硬くてちょっと痛い物まで・・・・


気に入ってるのがブラシタイプ

マツエクを付けてるとまつ毛が痒い時ゴシゴシ擦れないから

ブラシタイプでなでると痒み解消だし、毛並みを揃えられて一石二鳥


さてこちらのスプーン型スポンジブラシ

美容液をたっぷり含んでくれるから根元にしっかり行き渡るし

あたりも優しいしカーブがフィットして塗りやすいです。



初めての形状だけど気に入りました。

容器が半透明なのも残りが分かっていいです。



朝と晩、長く艶やかで魅力的なまつ毛のために

継続的にお手入れしましょ!


継続しやすい価格ですし、お手入れしていれば抜け毛やコシの変化が

分かると思いますニコニコ



ロレアル パリ ラッシュ セラム