100%楽々ダイエット酵素原液

美的スリムエンザイム555 をお試し中



代謝も落ちて中々痩せない中、目に留まった~ニコニコ

特選素材を555種も配合って凄いと思った。

長期5年熟成酵素400種

希少な有効成分155種

余計なものは一切加えず、天然の原料を厳選!!


こちらはダイエットだけでなく、美容と健康にも良い酵素が

たっぷりなんです~



美的スリムエンザイム555は黒糖&ザクロ味で

濃厚なのに1杯55kcal


50mlを目安に水やお湯で5~6倍程度に薄めて飲みますが

ソーダー水や牛乳、豆乳、フルーツジュースなどで薄めてもOK。



まずはお水で飲みましたが飲みやすいと言うか美味しい

黒糖の風味とコクのある甘みがあって好みです。



最近アーモンドミルクを飲んでいるので割って飲んでみたら

こんな飲み物が市販されても売れるんじゃないかってぐらい美味しい。


美味しいの飲んで痩せてお肌も綺麗になって健康までって

理想的なドリンクですよね~

腹持ちも良かった~ニコニコ



本格的に短期集中でファスティングダイエット2日間

1日3回の食事を6回

(美的スリムエンザイム555を50ml)に置き換える。


1日330kcalで2日間で660kcal

成人女性の1日の平均摂取カロリーは1800kcalなので

2日でマイナス2940kcalカット出来ちゃいます。



私は家族との食事も大切なので1食を置き換えました。

あと間食したくなったら飲む!!!


美容ドリンク同様お肌の調子が良くて身体も軽く感じます。

飲み続けて体重の変化もチェックしダイエットに励みます。





ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットさんはモニター案件が沢山なので

皆様も是非ご登楼してみてくださいね!

リンク先・http://rashiku.co.jp/