POLA



8月21日すべてをリニューアル音譜


新しい肌を生み出す革新的なエイジングケア

新 B.A ローション



こちらは美容成分を贅沢に含んだ高保湿化粧水



POLA



若い時は大人の女性が使うイメージで近寄りがたい感じでしたが

私も年齢だけは立派な大人得意げ


お肌の悩みも増えこのタイミングでポーラさんと繋がった。


中でもポーラ最高峰ブランドB.A

ご縁が持てて使うのが楽しみでした。



濃密でありながらスムーズになじみ、肌と一体化するような感触

使うたび真の美しさに近づいていく・・・・・・



肌への浸透感を高めたモイストボリューム浸透処方を配合

ふっくらとしたボリューム感のある肌へ導きます。



猛暑も続きスケジュール詰め込みすぎて弾力不足のお疲れ肌

ふっくらとツヤのあるお肌を少しでも取り戻せるように

B.A でエイジングケアスタート!!



使ったのはハーフサイズ

箱を開けると色鮮やかなお花や植物が目に留まりました。

お洒落やな~キラキラ



ローションのボトルもブラックでカッコいいキラキラ



こちらはプッシュタイプで使用量が分かりやすいし衛生的パー

目安は2プッシュ


特にハリや乾燥が気になる部分にはもう1プッシュ



少しとろみのあるローションでオリエンタルな

優しい香りでお手入れしてると幸せを感じますおとめ座



そしてお肌に広げると水分がみるみる消えていく

これが浸透力なのね~凄いベル


ハンドプレスしているとお肌の感触に気づく

もちもちしっとりでやわらかい~


2プッシュでは足りないと思ってたからほんとビックリ

この後は美容液→ミルク→クリームとお手入れがあるけど

ローションだけで満足しちゃうわ~



だめ?だめよね~たぶん・・・


最高峰が実感できたグッド!

ラインで使いたいと久しぶりに思えたローション音譜



お値段

120ml・20,000円 (100日分)

60ml・11,000円(50日分)



B.A のメッセージ

肌は何度でも生まれ変わる

発見が世界を美しくする



使い始めたばかりでこの手応え

使いきった時、どんな肌になってるか楽しみ~ニコニコ






POLAのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ