たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

30g・4,761円



通販限定商品

たかの友梨 

エステファクト オールインワンジェル10

クレンジングウォーターと合わせて使ってみました。



洗顔後、たったひとつで弾むようなハリ肌へと導く肌ハリ美容ジェル。

厳選された3つの幹細胞由来保湿成分とSCサイエンスAAA(保湿成分)が

ふっくら弾むような透明感を叶え、贅沢なまでに煌めくまばゆい素肌に導きます。



お疲れ肌にはありがたい!!!



そして1つのアイテムで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック

化粧下地の役割を果たしてくれちゃう音譜



でも今まで使ってきたのって、モロモロがでたり、ベタベタしたり・・・

結局オールインは私には合わないと最近では使っていなかった。



スパチュラ付で清潔に使えます。



黄色っぽいプルプルジェル



朝パール粒2つ分!夜はパール粒3つ分



ですが~伸びがとっても良いで御座います。

私の顔では多いかなという感想。


触れば多少のペタ感はありますが、お肌は艶々のプルプル

保湿も十分な感じです。


病み上がりの顔がいい感じですグッド!


容量とお値段が気になりますが、お肌の状態が良いので満足ニコニコ



天然ローズの香りもクレンジング同様

強すぎず優しく香る上品な感じです。



時短だ時短だ~

嬉しいな~音譜




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪