たかの友梨 

エステファクト クレンジングウォーター

420ml・4,200円




こちらは通販限定商品



さらさらな化粧水のようなクレンジング

日焼け止め、ウォータープルーフ、汗とこの時期のメイク落としは

かなり厄介ですよねショック!



お肌への刺激は?

クレンジング力はどうなのか???



肌に刺激の少ない弱酸性ウォーター。

肌と同じ弱酸性のやさしさなのに、ウォータープルーフの

濃いメイクもきちんと落とします。


クレンジング~クリアー音譜




お肌への優しさは?

植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆した

SCサイエンスAAA保湿成分を配合。


クレンジングなのに、贅沢な美容成分をたっぷり配合。


お肌にも優しい~クリアー音譜



コットンに含ませてメイクと馴染ませふき取るだけ!



擦らなくても優しくふき取るだけでしっかりメイクがコットンへ




お肌への負担は感じられませんでしたし、天然ローズのさわやかな香りは

強すぎず優しい香りはサロン仕様な感じで贅沢な気分です。



ふきとりタイプでW洗顔は不要とのこと。

ですがちょっとペタペタ・・・私は軽く洗顔しちゃってますが

口コミを見ると、使ってらっしゃる方は使用後のお肌はしっとりで

とても重宝されてるようです。


超超超面倒くさい時にふき取りのみやってみます。



そしてたっぷり大容量もうれしいです。

トータル的に優秀さんなクレンジングだと思います。





たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター





スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪