涼しい日が続いてると思ったら、梅雨が明けたような暑さに

体が追いつかずたるい


脚もだるくてむくみが気になるのでマッサージジェルを

試してみました。




使ったのは

インドエステ ヒートラップジェル

220g・1,200円



密着発熱ラップジェルが瞬時に発熱し、温熱が持続して発汗を促します。

マッサージの効果を高めるローリングスクラブを配合。



かための赤いジェルをお肌に塗るとポカポカとすぐに温かさを感じます。

塗り広げマッサージするとスクラブが皮膚を刺激されて気持ちよく、

ますます発熱して熱くなりますメラメラ




香りも好きです

パウダーのようなお香のような、オリエンタルな香りに癒されますラブラブ!



洗い流しも素早い

この手のジェルは中々ヌメリが取れないタイプもあるので

素早く流せるのは良いですね~グッド!



流した後のお肌はスクラブ効果でサラサラのスベスベ

だけどその後はしっとりニコニコ





残り香もCの5番みたいで腕をくんくんしちゃいます音譜



ゾウさん脚を防ぐにはむくみを解消する事が大事。

分かってはいるけど・・・あせる



面倒でそのまま寝ちゃうことも多いんですよねえっ

夏だし代謝が上がる季節だから頑張って続けよ~っと!!



@コスメでボディーマッサージ部門1位

関連商品のオイルも気になる~






バイソンさんのブログリポーターに参加中♪