今回今まで使ったことないクレンジングを試してみました。



たっぷりの美容成分で、汚れを落としながら潤いを与える

美容液クレンジング


クリアジーノ ホットクレンジングジェル

200g・3,685円



ホットクレンジングということで興味をそそられちゃいました。


半透明の柔らかすぎないジェルを、マスカット大を目安に

お顔に馴染ませます。



お肌に馴染んでくるとポカポカと温かさを感じてきます~にひひ

何だか気持ち良いからマッサージジェルみたい。


メークもジェルと混ざり合って、肌滑りが良くなって

メイクが浮き上がっているのがわかります。


肌に摩擦がないので敏感中の私のお肌もまったくストレスなく

メイクオフが出来てるって感じました!!




すすぎも少量の水を含ませると乳化したようになって

簡単にすすげましたし、ヌメリのような残ってる感はなし!!!


洗い上がりのお肌も突っ張らなくて

潤い感じられました。


美容液もたっぷり入っているからかな!?



ダブル洗顔は不要ですし、温めながらマッサージして

血行も良くなってくすみの改善にも一役かってくれそうです。






株式会社ビューティプランニングのモニターサービスに参加しています。

http://rashiku.co.jp/