もらえる・ためせる

モラタメnetさんで気になる商品発見!!


小額でためさせて頂きました。



こちらは日本初

タブレット型の栄養機能食品


お水を注いだグラスにアクアタブレットをポーンと入れるだけで

シュッワッと溶けて簡単に炭酸水が出来ちゃうの~


なんか面白いな~って思って買ったやった。

炭酸水は美容にも良いし低カロリーなのも嬉しいにひひ



色々試したいから選んだのは

5種類アソートパック


リボングレープフルーツ

コラーゲン配合(エイジング)


リボンゆず

食物繊維配合(燃焼サポート)


リボンヨーグルト

カルシウム配合(強い体と骨を応援)


リボンマンゴー&オレンジ

ビタミンC配合(マルチビタミン)


リボンブルーベリー

アントシアニン配合(目の疲れケア)



タブレットはこんな感じ音譜



入れたとたんシュワシュワ~音譜


マドラーいらず~溶けてるにひひ


あっという間に出来上がる。


ん~えっ

想像より甘めです汗

微炭酸じゃなっかたら少しは甘さが気にならないかも?



栄養機能食品という実感はないけど

ちょっと炭酸が飲みたい時に丁度良い量かな~


タブレットで持ち歩けるって便利!!


外出先でお水のペットボトルを買うことも多いから

そんな時使ってみようと思います。