もらえる・ためせる

モラタメnetさんから~


またまた当選音譜



ダイドードリンコ

miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット頂きましたニコニコ




●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、

レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。



「※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。

純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています」



●瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで

すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました 。




●低カロリー設計※2(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました 。



海洋深層水はミネラルたっぷりで体に良いのは知ってる・・・


ですが硬度が高くて飲みにくい記憶が・・・・・


miuは飲みやすいはてなマーク



miuは純水に海洋ミネラルを後から加えることで硬度を調整(硬度88mg/L)。

飲みやすい軟水に仕上げたんだって~



おぉ~そんなことが出来るのね~


飲んでみたら本当に海洋深層水はてなマーク



1%のレモンとオレンジの果汁が程良い甘さで美味しくて、

サラサラごくごく飲めちゃうにひひ




入浴時に持ち込み、半身浴しながらmiuを補給

めっちゃ汗出る~あせる




550mlもあっという間に飲み干してしまた。
これからの季節の水分補給はmiuだね~