もらえる・ためせる

モラタメnetさんから


東邦

ウタマロリキッドを頂いちゃいました。



大切な服やおしゃれ着に、手肌と生地に優しく手洗いできる

液体洗剤です。



最近は洗剤も優秀な物があるので、大切な服やおしゃれ着はホームクリーニング

することが多いんだけど~


落ちなさそうな食べこぼしはね~やっぱり心配だからクリーニング店に

出しちゃいますあせる



さて、ある日の外食時に、お気に入りのスカートにケーキがぽとり・・・

ホームクリーニングしたけど、油染みが取れていませんしょぼん



クリーニング店に出す前に

ウタマロさんで試してみました。




ウタマロさんたらやるじゃな~い

落ちてる~~~~~~~ニコニコ



最近やっとドラッグストアーで置かれるようになりました。



見た目は昭和な感じですが実力はあります。

フローラルハーブの香りもほんのり優しく香り、小さなお子様の居る

ご家庭でも重宝しそうよ




ウタマロリキッド

1・大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れを

スッキリ落とす部分洗い用液体洗剤です。

2・アミノ酸系洗浄成分主配合で手肌にやさしく生地にもやさしいです。

3・中性・無けい光だから、色柄物やおしゃれ着にも使えます。

汚れはスッキリ落しても、生地の色柄や風合いは守ります。

4・計量キャップ付きで、一般の洗濯用洗剤として洗濯機でも使えます。

まとめ洗いしたい時に便利。

さわやかなフローラルハーブの香り。