北風ピューピュー

風が強くて体感的にも寒いですね~ショック!


多分人生で初めてインフルAと診断されグロッキーカゼ

点滴とタミフルで熱は下がり、今は咳が少々残ってますが

今のところ誰にもうつしてない事が何よりホッとしてます。




さてケサランパサラン密着パック口紅

スムースリップス使わせてもらってます。



コンパクトなので小さなポーチでもOK音譜




私がチョイスしたのは限定色のG03

とっても華やかなチェリーピンク



全10色と限定色2色・・・・・2800円



どんな特長があるのかと言いいますと音譜


・乾燥による皮剥け荒れによる凸凹を瞬時に補正しなめらかな唇へ

・やわらかくとろけるような塗り心地

・ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇にしあげます。



保湿成分約80%

つけているあいだ中パックしてくれてる感じ

高いエモリエントオイルで唇表面をラッピングして潤いキープ




実際に使ってみたら保湿力は申し分ないです。

皮剥けしてないし、うるうるつやつやよ~


発色も綺麗で口元がぐっと華やかになりますニコニコ





ケサランパサランのキャンペーンに参加中