最近基礎化粧品を替えてお肌の調子は良いんだけど、

美容液はピンポイントで働きかけてくれるからやっぱり

他社も気になる。


若い頃はシミのシの字も考えた事なかったけど

年齢を重ねれば重ねるほど実感する若気の至り・・・・



なので今回使ってみたのが
エビス化粧品 さんの薬用美白原液!!


ビーホワイト

33ml・8,000円 / 10ml・3,000円


@コスメをチェックしたら美容液ランキング1位

私も何かしら実感できたらいいな~





エビス ビーホワイト は日本発の薬用で

美肌成分がたっぷり濃厚に凝縮された薬用美白原液

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをブロック

シミのきっかけとなる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑える


また、天然由来の保湿成分が肌のリズムを整えて、紫外線や乾燥ダメージに

負けないハリツヤのあるうるおい透明肌に導いてくれるようです。



スポイト式で使用量もわかり易くて良いんですよね~



こちらは無色透明でサラサラタイプ

勝手な原液のイメージとは違って化粧水みたい。


洗顔後の一番最初に使います。


浸透が良くてお肌に馴染みまよ~。

気になる所は重ねづけしちゃってます。

美白商品は乾燥やピリつきを感じる物も多いですが・・・


ビーホワイトは刺激もなく快適に使えてます。

現在のところシミに変化はないように見えるけど・・・


全体的にはトーンアップしたように感じます。

美は一日してならず


日々のお手入れが5年後、10年後に変化をもたらしてくれると

思うので今は大事にお手入れをしていきますよ~



エビス化粧品のモニターに参加してます




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ