幅広い年齢層から支持され、肌質を問わず使用できると

評判のエバメール 化粧品


22年のロングセラー商品
エバメールゲルクリーム を使ってみました音譜



80%が水でできている水クリーム

化粧水・乳液・クリームの役割えお担ったオールインワン音譜


界面活性剤・香料・鉱物油・エタノールなど、無駄なものは

入ってないから家族皆で使える~ニコニコ


コラーゲン・ヒアルロン酸・ダイズ種子・クロレラエキス・海塩

黒砂糖エキスなどの保湿成分と


オウゴン根エキス・カワラヨモギ花エキスアロエベラ葉エキスなどの

肌荒れ防止成分も入っています。



届いたのは500gとたっぷりの大量料も嬉しいですね~


角質層のすみずみまで浸透し潤いを届け、肌のキメを整え

お肌にとどまって長時間潤いも続く簡単保湿ケア


全身のスキンケアだけでなく、クレンジングやピーリングとしても

使える多機能ゲル・クリームなのもポイントですね!!




私が使ったのはEポンプタイプ

(他にもSとCがあります)

容器がポンプ式なので手を汚さず便利!!


白濁したみずみずしいプルプルしたゲルクリーム

お肌に乗せると体温で溶ける感じで広がっていきます。



そして水に変わると表現すればいいのかな~

なんとも不思議なテクスチャーに変わります。



浸透も良くてまったくべた付かないし、数分後にはサラッとして

パジャマを着る事にも抵抗がありませんでしたよ~


オールインゲルってべた付く物が多いし、

つけ方によってはモロモロが出てきたりして使いづらい汗



エバメールゲルクリーム はどれにも当てはまらず

使いやすいです。



翌日は保湿されてる感はないのに、キメが整っていて

触っても乾燥してる感じはしてませんでした。

きちんと保湿されてるんだなぁ~ニコニコ



刺激もなく使用感も保湿良かったです。

お風呂上りにすぐに使えるようにスタンバイ完了ラブラブ



8,000円

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


エバメール化粧品のモニターに参加しています。