【クラッセ 様】から


いつまでも美しく、若々しくありたいから

うるぷる綺麗プラセンタ 始めました。




エイジングサインが出始めた頃はコラーゲン

年齢を重ねて・・・最近はプラセンタにパー


点滴と注射も定期的にやってたけど、最近行けてなくて・・・

なので手軽にとれるさサプリは必須アイテムチョキ


・年齢に負けない美しさを維持したい

・顔に疲れがでてる

・毎日の生活にハリと潤いが欲しい

・エステなどのケアの時間がない


そんな方におすすめですって

当てはまる・・・・あせる


こちらはデンマーク産の高品質豚プラセンタのみ使用

たんぱく質、アミノ酸、ビタミン類、酵素、細胞増殖などを

豊富に含んでいます。



1日2粒で6,000mgのプラセンタを摂ることができるんですね~

他にも女性に嬉しい成分を配合


・リンゴンベリーエキス(レスベラトロール含有)

・大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)

・クリルオイル(DHA,EPA含有)

・アスタキサンチン



粒は大きくも小さくもなく中間サイズ

表面がつるんとしてるので飲みやすいです。



顔の変化は良くわかりませんが、乾燥し始めた脚が

白くなってないという状態です。



インナードライがやわらいでるのかなって思います。

美は一日にしてならず


次はどんな変化が感じられるか、楽しみです。



60粒・4,000円

美しく年を重ねたい方へ