注意


はじめに下のほうにチケットの画像があります。


豊洲以外これから開催されるイベントもあり

まだチケットを拝見していない方もいるので、

届くまで見たくないという方はここから下の記事はスルーして下さい。





今日は待ちに待った大知くんのファンクラブイベント


初初初なのですクラッカー


豊洲の①と②を両方申し込んだんだけど・・・・


①落選しょぼん

②当選ラブラブ


ですが~未入金があったらしく、再募集!!


1回目の申し込み者の後ろとの事でしたが、

もともと両方とも参加したかったから申し込み当選ビックリマーク


W参戦なりました。


が・・・・両方とほほな整理番号しょぼんしょぼん


最初のときに当選していれば・・・・と淡い期待

分け合って参戦出来なかったのなら仕方がないけど・・・


数人の未入金の方どうしたのかな~


ファンクラブイベント 終演後バックステージご招待!

のご招待もなく・・・・・しょぼんしょぼん



まぁ位置は後ろの方だけど・・・

同じ空間、大知君の歌が聞けて、ダンス!?(見えればあせる)OK

楽しみたいと思います。


昨日は友達ともんじゃを食べたあと、近くだったので

Toyosu PITに偵察に行ってきました~



が何事もなくとても静かでした汗




さてグッズ購入の為、早めにPITへ向かいます。

豊洲参戦の皆さん・だいちゃーの皆さん楽しみましょうね~



そしてアメブロやigでコメなどのやり取りのある方

気兼ねなく声をかけて下さいませ。



ではいって来ますラブラブ音譜ラブラブ音譜