ジャパンギャルズSCのキャンペーンに参加中です。


寒暖差もはっきりと体感する季節になり、

嫌な乾燥も出始めている方もいるのでは?


私は口周りの乾燥が気になり始めましたあせる


そこで基礎化粧品を保湿の高いタイプに変更し

シートパックの出番も増やします。


今回使わせて頂いたのは

ピュア5エッセンスマスクシリーズから

「美白・肌荒れ  薬用ピュアTENマスク」20枚入り



箱の中に10枚づつ入ったパックが2つ入ってます。



一枚入りは旅行時に持って行きやすいですが、

乾燥がひどい時は毎日でも使いたいので、コスパを考えると

数枚入りの方がお得なんですよね~


10枚入×2袋・1,000円

続けやすい価格ですね!!


ジッパー付きなので乾燥も衛生面も心配なしグッド!



シートは国産、天然コットン100%

1パックに165ml 潤い美容液たっぷり入ってます。



もちろんお肌に優しい

無着色・無鉱物油・ニンパラベン



有効成分

水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウムは

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ。

肌荒れ・あれ性・にきびを防ぐ。

お肌をなめらかにする。


などの効果があるようです。



使ってみた感想は


やや厚手のシートには、美容液がたっぷり~



私の顔には大きいぐらいのサイズですが、切れ込みがあるので

合わせやすいです。


また密着感があり、ずれる事もなく10分たっても

シートはまだ満たされてます。


なので外したシートで首やデコルテもお手入れいちゃいます。


外した後の肌はヒンヤリで毛穴が目立ちません。

うるおいも実感できて良い感じです。


肌荒れしてる部分も、刺激なく使えましたが

肌荒れの改善スピードは医薬部外品なので緩やかに、

ですかね。



美白効果も期待してお手入れパック頑張ります。


他のシリーズも気になりますわ。







ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中