iTQi国際優秀味覚コンテストで6年連続の最高位三つ星を受賞している

りんご乙女 試食させて頂きました。




年1回ベルギーにて開催される「味覚」に特化した食品コンテスト。
全世界からエントリー製品を、ヨーロッパの著名なシェフ、ソムリエが審査。
(ミシュランガイドの選考員が勤めている)

味や香り、見た目などが点数で評価され、その中でも"極めて優秀"

(総合評定90%以上)の製品にのみ、優秀味覚賞 最高3つ星の

栄誉が与えられます。

また、審査員は毎年すべて総入れ替えのため、連続での受賞は

非常に困難な、世界トップの味覚に特化したコンテストです。



誤魔化しがきかないコンテストだってことよね

凄いわ~!!



市松模様のりんごをイメージしたギフトBOXで

届いたので、贈るが実感できました。








封を開けると甘酸っぱいりんごの芳醇な香りが漂います。



新鮮なりんごを丸ごとすりおろした生地に

りんごのスライスをのせて一枚一枚丁寧に焼き上げたお菓子



さくっとして甘さ控えめでりんごが味わえて美味しい

これは後引きます!!







りんご乙女


Ringootome