明色化粧品さんの


セラコラ 

しっとり化粧水&保湿クリームのセットを使わせて頂きました。



Wのうるおい成分

セラミドとコラーゲンを配合の素肌力強化シリーズ!!


乾燥が招く肌トラブル回避したいですもんね!!!



こちらはお肌のバリア機能を高め、保水・弾力スキンケアで

乾燥に重点を置いた乾燥肌さんおすすめだそうです。




ややとろみのある化粧水なので肌なじみが良いです。

浸透は緩やかですが、ハンドプレスで留まってくれるので

個人的には好きです。



180ml・800円とコスパも魅力ですね~

敏感な時も問題なく使えたし、惜しみなく使えるのが

良いです。




クリームはみずみずしくコックリタイプ



お肌の上をすべらかに広がります。

あまりべたつかず翌日もしっとりです。



こちらも50g・800円とお安いのに感じさせない

使い心地です。



化粧水とクリームのセット使いで

部分的にカサカサと皮剥けがあったのですが

落ち着いてます。


敏感肌でも使える優秀さんですチョキ



セラコラシリーズはこちら★




ポチカム参加中