マナラ化粧品 さんの


モイストウォッシュゲル 使ってみました~音譜



朝洗顔は禁止のコピーに興味が沸きましてニコニコ


皆さんは朝の洗顔どのように行ってますか?

私は洗顔石鹸をネットで泡立てて優しく洗っていますが・・・

洗い流した後は・・・・ツッパリますあせる


年齢による乾燥、秋冬の乾燥、エアコンなどの乾燥

常に部分的な乾燥ではありますが、一年中乾燥と戦っています。



だから保湿を重点に置いてたのですが・・・

今回の紹介するゲルは洗浄成分ゼロの美容液で洗顔しちゃうのです。



夜洗顔して翌朝のお肌はそんな汚れていないとは言え

なんとなく泡洗顔しないとすっきりしないと言いますか・・・習慣


でも洗いすぎが良くない事は分かっていたので

今回楽しみにしていました。


乾燥しない、老けさせない5つの理由


美白、ハリと弾力、保湿、

余分な角質や黒ずみを取り除いてくれるパパイン酵素配合

特長的なのがアーチーチョーク葉エキイス!!!

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、毛穴のたるみに効果的だそうです。





とろみのあるタイプで柑橘系の朝にぴったりな

爽やかな香りです。


乳液のようなテキスチャーなので肌なじみも良いですよ~




優しくクルクル洗顔

とっても気持ち良いしマッサージも兼ねてクルクル~



淡い流した後は乾燥が気にならずもっちりです。

その後に使う化粧水も浸透が良いように感じましたよ!!



乾燥が招くシワやバリア機能低下も防げそうで

良いな~って思いました。


ただ今までが洗い上がりがスッキリだったので

慣れるまではちょっと違和感があったけど、お肌は喜んでるみたいです。



毛穴の黒ずみ、開き、たるみに期待して使ってます


無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加

エタノール無添加・パラベン無添加


お肌に優しい洗顔気に入りましたよ~



マナラ化粧品のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ