10月21日に新発売する資生堂の

マジョリカマジョルカのグラデーションチークを試してみました。




パフでくるくるポンポンで簡単バラ色ほっぺの出来上がり音譜



アルミ缶でレトロな感じなんだけど

コロンとしてマカロンみたいで可愛い~

まだまだ乙女心は失ってないニコニコ


リボンの可愛いパフがまたキュートですよね。




こちらは単色じゃなくて3色が一つになってます。




この3色がお肌になじみバラ色ほっぺが出来上がるんですね~

トリートメント成分配合だから、これからの乾燥時期も粉っぽくならず

仕上がりなめらか~音譜




愛されほっぺの作り方は?

パフで大きく円を描くように取って、ほほの高いところを中心に

ポンポンとぼかせば完了グッド!




私が使ったお色はRD-401

チェリーミックス\1500





毛穴をカバーするパウダーが入ってるのも高ポイント!!


軽いし大きさもポーチに入れても邪魔にならないサイズ感

携帯する人にはやっぱりポイント高いよね。


これから寒くなって血色も悪くなるからチークの役割が大事ですから。



私が使ったお色はRD-401
発色が良くてしっかりと色が乗るから、一度手の甲で調節した方がいいかも。


欲を言えば愛されるような香り付きだったら

もっと私好みなんだけど~




マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)



資生堂のキャンペーンに参加中