アロマジュエルって知ってる?

私はすでに使っていますが、香り好きの私は大満足なジュエル。


・パームドリーム



レノアハピネスアロマジュエル は衣類の香りづけ専用。

そう、香りのことだけを考えて作られたのです。


今使っている柔軟剤との組み合わせ次第で、

オリジナルな香りが楽しめます音譜

(色んな柔軟剤との相性にもバッチリ)



香りストック を体験

いつものお洗濯をちょっと変えてみる~



ジュエルを入れる量で香りの強さを自由に調節

衣類だけでなくランドリールームやお部屋まで良い香りが広がります。

もちろん干してる時も香って幸せ~ラブラブ!



今回試させて頂いた香りは


・イエローサファイヤ&シトラスジャスミン



柑橘系の爽やかさと、ほんのり甘い香りが気分をリフレッシュしてくれる感じ。

こちらは期間限定だから気を付けてね~パー




プラス

・ルビーフローラルまで試させて頂きましたよ~

お花があふれますブーケな感じ。




他にもあります。

・アメジストバニラ

・エメラルドブリーズ


http://www.myrepi.com/tag/lenor-aromajewel-products




好みとしては甘い香りが好きで購入する香りも偏ってるので

今回新たな香りが発見出来て良かったですにひひ


選ぶ楽しさ、自分だけの香りが作れる楽しさを
体験できてハピネス音譜



これからお洗濯を干すのも寒くて辛くなる季節だから

せめて良い香りで癒されながら済ませたい。


香りをその日の気分で選べるっていいよ~




香りストック体験

今日の気分でジュエルを選ぶコンテンツがあるよ~

http://www.myrepi.com/tag/lenor-aromajewel



レノアのキャンペーンに参加中♪





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中