2014年9月1日(月)リニューアル発売された


おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか

試させて頂きました~音譜



ドクター・ショールのモニターに参加しています。



今までドクター・ショールの商品を使ってきましたが

タイツタイプは初めての使用なので楽しみでした。ニコニコ


だってこれから大活躍のアイテムですもん。



あたたかい裏パイルは、すでに着用してますが

脚の事を熟知されてる女性の見方であるタイツはドクター・ショール

期待しちゃいますにひひ



特長は


冷たさを感じやすいつま先はやわらか裏パイル加工で

つま先から脚全体をキープ。


ファッションにひびかないようにお腹まわりはやわらか

フリースパイルであたたかさは逃さない。



レギュラー品に比べてあたたかく感じる人が25%アップ


・足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひさ上10hPaの段階圧力設計

・タイツ全体に発熱加工を施し、つま先からヒップまであたたか。

・透けにくいマットな質感

・60デニール

・抗菌防臭加工



ヒートテックは冬の見方

やっぱりタイツにも発熱加工っていいよね~



さすがです。

段階圧力が気持ち良い!!!


お腹まわりのフリースも肌触りが良くて気持ち良いです。

むくみやすい脚もスッキリとおさまってますチョキ



あたたかさも重要だけど、やっぱり美脚に見せたいから

医学にもとづいた設計タイツ


おそとでメディキュット』おすすめです。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ