明色化粧品さんから

ふたえメイクフィクサーを使わせて頂きましたニコニコ


こちらは8月21日に新発売された新商品



私はもともと二重なんですが・・・・・

時にはもっと二重の幅を広くして、よりパッチリにしたい時もありまして。


目頭の幅が狭いのでそこも広くすると、普段の自分とは違う目元に

なるのでよりメイクも楽しめるんので、ちょいちょい使うんです。


疲れがピークだと三重とかにもなるので汗

そんな時も重宝するんですチョキ



ただ今まで使ってきた物はプッシャーが別になってるので

あれ~どこいった~って探したり、考えたら不衛生むっ



一緒に収納するには小さなポチ袋に入れるしかないの・・・

なんで始めから一体型じゃなかったのかしら・・・・はてなマーク



今回は何と言ってもプッシャーが一体型なのが魅力です!!

スリムだからポーチに入れても邪魔にならない~



ヒョウ柄ってとこも女子にはウケが良いのではと思います。



・汗・水に強いウォータープルーフ

・白くならない透明タイプ

・強力接着で長時間キープ



・デリケートなまぶたに優しいラッテックスフリー(アクリル系樹脂処方)

・ヒアルロン酸だって配合されてるからうるおいも与えてくれる。



使ってみて


筆も柔らかくて、まぶたに塗りやすく

目に刺激とかまったく大丈夫でしたよ~



接着もテカったりしないからとっても自然な仕上がりです。



ですが目頭の幅を出すのは難しい・・・あせる


接着の量や塗る場所など、何度か心配を繰り返し

やっとコツがつかめてきた所です。



落とすのも今まで使ってた物より落としやすいとも
思いました。



お値段もプチプラの1,200円

詳しくは↓↓



Go!Leopards ふたえメイクフィクサーはこちら★



ポチカム参加中