「美の底力、上がる」

肌本来の美しさを引き出す美容液


ダメージを受けにくい肌環境をつくり、なめらかさ・うるおい・透明感が

続く肌へ導いてくれる音譜


アルティミューン パワライジング コンセントレート 新美容液

30ml・8,000円 / 50ml・12,000円


9月1日に発売のサンプルを一足先に体験させて頂きました。

アルティミューンサンプルキット(5ml×2本)約10日間分




ダメージに負けない健康で強いお肌になりたいと

誰もが思う理想の肌ですが・・・


季節や環境・・・ストレスなどでゆらぐんですよね~

なので「美の底力、上がる」となると試したくなりますよねにひひ



こちらは化粧水と美容液の間に使います。

とろみのあるテキスチャーで肌馴染みも良いです。



べたつくこともなく使いやすい美容液だと思います。

日差しにうだるような暑さで汗をかき又冷房にあたりで

お肌もお疲れモードでしたが何か調子が良いみたい。


なぜか使い始めの化粧品ていつも調子が良いのですがね~

長く使うと良さが実感出来なくなるのが残念


今回はお肌が敏感な時も刺激を感じることも無く、

心地よく使えたので免疫に働きかけてくれたからかな~



グリーンフローラルの香りも好みでしたし

今後が楽しみな美容液って感じです。



一度お試しあれ~音譜




【資生堂アルティミューン】のモニターに参加中