興奮冷めやらず・・・・

昨日の大知君は最高でした~



雨が止まず・・・びしょ濡れ状態で待つ間

中止にならないで~と祈る思いでしたが無事開催で良かったです。



初めの出演者は鬼やっこさん、その時はかなりの雨

やっこ姉さん頑張ってましたよ~


生ボンジョビ!!


ダイノジさんのエアーギターもテレビで見たときよりかっこよくて

面白かった~


翔子たんもとってもかわゆすで、活パワフル
お歌も上手だし、盛り上げ上手でMCも独特な感性を放っていて楽しかった~


その頃には雨も上がって日差しが・・・虹まで現れて

なんか奇跡のライブになる予感



たまたま私の席の周りはほぼ大知君ファンがうめてまして

近づくに連れ異常な盛り上がりニコニコ



大知君登場には皆さん絶叫~

この日は全身白王子


ほぼ正面の席でしたが距離がある・・・・

でもそこに・・・同じ空間にいることが幸せでした。


言うまでもなく歌もパフォーマンスも最高~

MCも含めとにかく素晴らしかったですラブラブ!




今日のセットリストは
1. Right Now
2. Blow You Away!
3. Magic

MC
4. Lullaby
5. Anchor
6. GO FOR IT
7. Get Up
8. I'm On Fire


I'm On Fire終盤で花火が打ちあがるという演出に大興奮

まさに大知マジックです音譜


8曲も歌ってくれたのに物足りない・・・・

花火はいいからもっと大知君の歌を・・・


アンコールをコールしたくなりましたあせる

最高の夏をありがと~でした。


もちろん花火も最高でしたよ!!!



いつも花火といえば隅田川とか東京湾で神宮は初めて。

街中だからもっとこじんまりとしてるかと思いきや想像以上に立派で

これは癖になりそうです。



anationも行きたかったなぁ~

次に大知君に会えるのは・・・J-wave

何色の王子に会えるか楽しみ~ラブラブ