8月29日(金)に発売

YSLのベストセラーアイテムを多数輩出してきたエイジングケアラインー

『フォーエバー』から、女性の年齢があらわれやすい顔まわりから首元、
デコルテまでの"Yゾーン"の肌を整えることで若々しい印象に導く

「仕上げ用美容液」が誕生キラキラ



フォーエバー リブレイター Yセラム

30ml・16,000円



女性の若々しい表情とシルエットに着目した美容液を

先行で使わせて頂きました~音譜



朝晩に化粧水、美容液、クリームなどで肌を整えた後、

お手入れの最後に使用するタイプです。


なぜ最後か・・・!?


他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこみ、Yゾーンをギュッと整えるとのこと。


Yゾーン気になりますよね~年齢がでますもんあせる

でもべた付くのが苦手で中々これって物に出会えてないのが現状シラー


だからフォーエバー リブレイター Yセラム に期待!!



まず惹かれるのが上品なデザインと紫色のボトル

そしてプッシュ式という使いやすさグッド!



使用量の目安…2-3プッシュ

乳白色のややとろみのあるテクスチャーです。


私は香りフェチなのですが、とっても華やかでパフュームのような

高貴で贅沢な香りに癒され、デコルテまでとは言わず全身に使いたいニコニコ



効果的な使用方法は?


顔全体・首・デコルテに塗布し、引き上げるようにマッサージパー

一番最後に使うから浸透力はどうなのかなって思いきや

スーと馴染んで浸透してくれます。


でもお肌に負担を感じることなくマッサージも出来て

気持ち良いし当然顔色も良いです。

(モロモロもでません)


なんと言ってもこの時期、べた付かないのが使いやすくて

嬉しいです。


お肌がみずみずしくて、お肌がなめらかに整ってます。

お値段は張りますが実感出来る美容液だって思います。


お顔同様Yゾーンもしっかりお手入れする事を再確認

継続して年齢不詳を目指します音譜



2014年8月29日 発売
フォーエバー リブレイター Yセラム
30ml ¥16000(税抜)




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています