最近アメブロがご無沙汰になってますが・・・



ソフトバンクモバイル株式会社主催

【AQUOS Xx SoftBank 304SH】


映画トランスフォーマー

ロストエイジ」コラボレーション

記念特別試写会ご招待にご参加してきました。



この日は久々にトランスフォーマーを見たがっていた

弟と行くことになりました。


TOHOシネマズ日本橋



受付を済ませて、飲み物とポップコーンを買って

スクリーン8へ


向かう途中にソフトバンクモバイルの特設が設けられていて

お父さんと一緒に自分の携帯で写真を撮るとクリアーファイルがもらえる

というので写してもらいました。





いつ始まっても良い状態で待っていたら着信

誰かと思えば普段かかって来ない義理の父・・・・・

入院したとの事。


も~映画どころではない

でも話を聞いてみたら緊急を要する病状では無かったので

一安心して映画を鑑賞できまた。


楽しかった~


特製の3Dメガネはお持ち帰りOKでしたよ~



帰りは二人でおいしい物でも食べて帰る予定が

上映が終わったのが22時


お酒がピッタリの食事のお店ばかりで・・・

なのでとりあえず自宅の最寄り駅に帰ってきたんだけど・・・

これまた何を食べるか決まらずあせる



結局マックをお持ち帰りになりました。



遅い時間にジャンクとはあせる

でも美味しかったからいいかにひひ