今年もアメリカからチェリーが届きました~

大粒で甘い~


ご近所さんにもおすそわけしたけど

まだまだ大量です。


ポリフェノールたっぷりだぁ~



そして別でお手紙が届いた。



内容は・・・・



なんともシンプルなお手紙汗


いくつ買えばいいのやら?


そして叔母から電話が・・・・

この手紙書いたの叔父だと判明


無口な叔父らしいと言えばらしいニコニコ


前回送ったラ王がお気に入りになったようでうれしいですが。

歳をとるとお料理するのが面倒なんだって。


今回はリクエストにない、頂(いただき)もいれてみました。

我が家では人気のラーメン!!



マーボーとか八宝菜など野菜やお肉があればOKな

素を大量に送ろうと思います。


2014-07-19-06-15-58_deco.jpg


それにしても海外発送って高いよね~

いつもEMSで送ってるんだけど・・・


クロネコの方が安いけど、食材送れない物が多くて使えないし

どっか安いとこないかな~



送料だけがトホホだぁ~しょぼん