日本メディカル研究所 様から


日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200


モニターさせて頂きました。




こちらは飲むエイジングケアサプリ

年齢とともに悩みも変化したり増えたり・・・・

お肌が気になり始めた時はコラーゲンを良く愛飲してたけど

最近はサプリ以外でもプラセンタを積極的に取り入れてます。


なのでより良い物をとアンテナを立ててますが

今回ご縁があり試すのが楽しみ~



北海道産の純度100%

営養が高い高級馬プラセンタを低分子化



こんな悩みのかたに


・ハリが感じられない

・顔がくすんでみえる

・肌が乾燥してカサカサ

・年齢より老けてみられる

・化粧のりが悪い


皮膚の生成に必要な栄養成分を摂って

老化やトラブルに負けない肌に!!





飲み方は1日1カプセル

それも専用アルミ包装に入っているので、

旅行やお出かけにも便利なのが良いですね~



日ごろからコラーゲンドリンクやビタミンCなど取り入れてるので

馬プラセンタの良さが分かるように中断してから摂取してみました。


数日飲んでみて、確かにお肌がふっくらしてるって感じましたが

ゆるやかな変化という感じ。


普段美容サプリやドリンクを摂取してない方だと

もっと変化が現れるかもしれませんね。



まだまだ飲み始めたばかりなので、しばらく継続パー

美は一日してならずですもんねニコニコ



日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200