SK-II セルミネーション オーラエッセンス」

使わせて頂く日がくるとはとっても嬉しい限りです。音譜





美白商品は数あれど・・・やはり憧れちゃいますよね~

桃井かおりさんや綾瀬はるかちゃんのようなお肌に

なれちゃう~って妄想入っちゃうにひひ



もともと私の肌は地黒で日焼けしやすくあっという間に

小麦色になって、中々元の色になるのも時間がかかります。


色白には一生なれませんが、せめてシミのないお肌を保ちたい。

年齢を重ねると薄くあったシミが濃くなってきたあせる



SK-II セルミネーションオーラエッセンスで

内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌を目指しますチョキ



新成分

「プラムエキス」と、SK-II独自の美白有効成分「D-メラノTM」、

「濃縮ピテラTM」、「ピクセルホワイトTM」を配合した新複合成分

「ソフト オーラ ホワイト」を配合



メラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防ぐのはもちろん、

キメ、輝きの質感までケアして、内側からふんわり輝くような

新しい「オーラ美白肌」の高みへと導きます。



こちらは乳液のような、ややとろみのあるテクスチャーで

スポイト式で使用量が分かりやすく使いやすいです。



とにかく伸びがよいですね~

肌になじむのも良いしベタつかず重くない仕上がりです。



つやっとして潤い感も十分。

美白に関しては変化が得られてはいませんが

継続は力なり・・・今年の夏はこちらにお任せしたいと思います。




SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中